ID : Pass :  | register
About us
Archives
Links
Information
お茶の水JAZZ祭
     
明治大学 楽友会BBS
[トップに戻る] [BBSトップ] [留意事項] [ワード検索]
MCオールドバンド出演イベントのお知らせ 投稿者: webmaster 投稿日:2010/06/16(Wed) 10:12 No.1181  
メランコリーキャッツ・オールドバンドは、
御茶ノ水で開催される「ユメミルタナバタ」
< http://www.c-lever.com/tanabata/ > に出演します。

日時:7月3日(土)19:00〜20:00の一時間

場所:JR御茶ノ水駅・聖橋口の駅前広場

出演メンバー:
安藤正樹(ds)、島田尚彦(as)、久晃一(vib)、星野孝夫(ds)、井田隆一(g)、木村喜明(pf)、清水理史(tp)、宮本彰(b)

当日のトークショーも交えてのライブ演奏の様子は、
ラジオのFM電波とweb生中継で発信されるとのことです。

応援、よろしくお願いします!


メランコリーOBがオープンするリハーサルスタジオ 投稿者: 谷村庸平 投稿日:2010/06/15(Tue) 12:30 No.1180  
初めまして。私、明治大学軽音楽部OBの谷村庸平と申します。
サークルはモダンジャズ研究会メランコリーキャッツに所属し、楽器はテナーサックスを吹いておりました。
卒業年度は平成14年度です。

私事では有りますが、この度6月20日に東麻布にジャズ・軽音楽向けの音楽リハーサルスタジオ「Music Studio EXIA」(エクシア)をオープンする事になりました。

私は去年の4月までドイツの大学でジャズを勉強し、現在は東京でジャズミュージシャンとしても活動しているのですが、
その一方で縁があり友人とこういったスタジオを始める事になりました。

私自身は出身校は法政大学ではあるのですが所属は明大ジャズ研でした。
その青春の大部分を過ごした明大ジャズ研とは未だに縁があり、とても有り難い事だと思っております。

そのためこの新しいスタジオを通して、メランコリーOBとして私も学友会の活動に何かしらの形で貢献していきたいと思い、こちらの方に書き込みさせて頂いた次第です。

スタジオの内容を軽く説明いたしますと、
スタジオには7帖の個人練習の出来る部屋から40帖のビッグバンドの練習やミニコンサート、ワークショップ等が出来る部屋まで、
全部で6部屋あり、その内の3部屋に生ピアノを設置しております。また音響もジャズや軽音楽向けに設定されております。

ですので、具体的には楽友会のイベントに伴うバンドリハーサルやワークショップへの場所の提供といった部分で協力できるのではと存じます。

場所が東麻布と、お茶の水ではないので恐縮なのですが、もしご入用が有りましたら是非ご連絡いただけますと幸いです。
私としましても現役明大生やOBの方には何らかの形で便宜を図ってゆきたいと存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、お店のオープンは6月20日の日曜日を予定しております。
お店の住所の方が〒106−0044 東京都港区東麻布1−8−4 パークハビオ麻布タワー地下1階です。
最寄り駅は都営大江戸線赤羽橋駅となります。
またホームページもございますのでそちらの方もご覧になって頂けますと幸いです(http://exia-web.com)。

お問い合わせ等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。


谷村庸平

Music Studio EXIA
03-3585-1777


HPリニューアル 投稿者: IT担当 後屋敷 敏治 投稿日:2010/01/21(Thu) 17:17 No.5  
お待たせしました。
HPが全面的にリニューアルされました。
文字も大きくし、今までより、見やすく、楽しく、内容豊富なHPにしたいと思っております。

楽友会行事は勿論ですが、OBの皆様やOBバンド、OBプロや現役の皆様の近況や活動の情報を上段の「CONTACT」から、どしどしお送り下さい。写真やビデオも大歓迎です。


| 1| 2|
NO: PASS:

このプログラムは KENT 氏の yybbs を xoops(PHP) に移植したものです
- KENT -

 
     
pagetop