ID : Pass :  | register
About us
Archives
Links
Information
お茶の水JAZZ祭
     
TOP
TOP : ★第八期総会&懇親会が開催されました
投稿者 : webmaster 投稿日時: 2014-06-03 (524 ヒット)

 

 

2014年6月1日(日)赤坂「ノヴェンバー・イレブンスPart供廚砲董第八期総会&懇親会が開催されました。

 

第七期の事業報告、会計報告、そして、第八期の事業計画、新役員等、議案はすべて承認され、大隅会長が再選されました。

 

以下、当日のドキュメントです。

 

事務局長・後屋敷さん。書類作成、準備、当日の仕切り、お疲れ様でした!

 

ぎっくり腰をおして出席された副会長・高橋ICHIROさんの力強い開会宣言。

(カメラ目線が続きますねー)

 

大隅会長の挨拶。あと3年間、がんばってください!

 

木村名誉会長の挨拶。「ヨロシク!」

 

木村広報局長のご挨拶。「滑って転んで大分県」だったそうですが、無事完治に向かわれているとのこと。皆さん、ホッとした様子でした。

 

 

 幹事長・白川さんによる事業報告。

 

 皆さん、真剣に書類に目を通していらっしゃいます。

 

監査役・尾崎さんによる監査報告。

 

 

 新役員の皆さんです。

 

 ハワイアン世話人の布施さんの一言。「アロハー!」

 

終盤、飲み物が配られそろそろ乾杯か!と思いきや、第八期の事業計画の発表が始まりました。

 

顧問・島田さんの閉会の辞をもって終了。

 

 

 シャンシャン!

 

 懇親会。顧問・藤井さんのご発声で乾杯です。大病や怪我を乗り越えられた経験を踏まえ、「気をつけて、明るく元気に生きましょう」というメッセージでした。

 

かんぱーい!!

 

大声出したり、笑いながら飲む生ビールは格別ですなー。

 

積もる話もありますね。

 

話に花が咲きますね。

 

「2秒に1回、爆笑をさそう男」 顧問・鳥居さんによる中締めの挨拶。まさに名人芸です!

 

懐かしい仲間との再会あり、新たな出会いありの、和気藹々とした場でした。

お疲れ様でしたー。

 

 

 


印刷用ページ このニュースを友達に送る

 
     
pagetop